黒人参茶
 2022年10月19日   2022年11月02日

こんにちは。リフェットセレクトの桐生です。

今回の記事では、スタッフの偏愛商品を紹介をしたいと思うのですが、リフェットセレクトで記事を書くのが初めてなので、本題の前に少し自己紹介をさせていただきます!

スタッフ桐生の自己紹介

リフェットセレクトでは最年少スタッフです!

小さい頃からとにかく海の幸が大好きで、最近の週末は祖父に譲ってもらった出刃包丁で、魚を捌いています。

学生最後の年に、コロナが流行し始めてしまい時間がある学生の醍醐味、海外旅行に行けなかったので、その時間をを取り返すべく、これからいろいろな国に行き、様々な文化とおいしいご飯に出会いたい思っています!

私の偏愛商品「黒人参茶クレンズ」

リフェットセレクトに入る前までは、ナチュラルな商品って素材を大切にしている分、味の物足りなさや美味しくない物もあるイメージだったので、黒人参・秋ウコン (ターメリック)・緑茶の3つのみを原料としている黒人参茶クレンズも、初めて飲んだ時はウコンの香りが少し苦手だな~と感じていました。

しかし、毎日オフィスや家で黒人参茶を飲み続けていると、黒人参茶クレンズのクセのある香りや味わいがおいしいと感じるようになっていて、気が付いたら沼にハマっていました。

今回の記事では、そんな私のナチュラルな商品に対するイメージを覆してくれた『私の偏愛商品「黒人参茶クレンズ」』をご紹介します。

私流!黒人参茶クレンズ2つの推しポイント

①アントシアニンが豊富で目のケアが出来る!

黒人参茶クレンズ

一週間前から、モーニングルーティンとして黒人参茶クレンズを飲むようにしているのですが、実は近々とても楽しみにしている好きなアーティストのライブがあります。

大きな会場だとステージと座席には距離があるので、しっかりアーティストを見るべく、目のケアにいいと言われるポリフェノール(アントシアニン)をたくさん摂って、目をいい状態にしておこうと思っています。念のため、本人の視界に入ることも考えて、むくみもケアしたスッキリとした姿でライブには望みたいですね。

②深夜のスイーツタイムもギルトレスに楽しめる!

仕事終わりのスイーツは至福のひと時……。

帰宅が遅くても、スイーツを譲れない日があります。せっかく食べるからには中途半端に我慢をするのではなく、余計なことを考えずにおいしくいただきたいですよね。そんな日は、煮出した黒人参茶クレンズと一緒に楽しみます。

秋ウコン (ターメリック)は老廃物を流してくれるという効果があり、むくんだ体をすっきりさせてくれるので、深夜のスイーツタイムでもギルトフリー。笑

さらに、黒人参茶はティーバッグなのでお湯を注ぐだけで簡単に出来るのですが、お湯でじっくり煮出すことでより濃くお茶を出すことができ、香りも際立つ一番お気に入りの淹れ方です。

いかがでしたか。

みなさんのお気に入りアイテムについても、口コミやSNSでぜひお聞かせいただけたら嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA