黒人参茶 アレンジ
 2022年06月22日   2022年09月27日

こんにちは、リフェットセレクトの上田です。

夏に向かい気温が上がってくると、「炭酸」のシュワシュワが恋しくなりませんか?

暑い日やムシッとした日は、つい通勤途中に自動販売機やコンビニに寄って炭酸水を買うことが増えてきました。

今回は、そんな暑い夏の季節にスカッとできる、炭酸飲料に黒人参茶を足すだけのちょい足しアレンジをご紹介します。

黒人参茶ビューティー×サイダー

黒人参茶アレンジレシピ

●材料

黒人参茶ビューティー……1包
サイダー……70-100ml

– 作り方 –

1. 黒人参茶ビューティー1包を100mlのお湯で濃いめに出し冷ましておく。
2. グラスに氷と黒人参茶ビューティー50mlとサイダーを注ぎ完成。

黒人参茶リラックス×カルピスソーダ

黒人参茶アレンジレシピ

●材料

黒人参茶リラックス……1包
カルピスソーダ……70-100ml

– 作り方 –

1. 黒人参茶リラックス1包を100mlのお湯で濃いめに出し冷ましておく。
2. グラスに氷と黒人参茶リラックス50mlとカルピスソーダを注ぎ完成。

黒人参茶クレンズ×ジンジャエール

黒人参茶アレンジレシピ

●材料

黒人参茶クレンズ……1包
ジンジャエール……70-100ml

– 作り方 –

1. 黒人参茶クレンズ1包を100mlのお湯で濃いめに出し冷ましておく。
2. グラスに氷と黒人参茶クレンズ50mlとジンジャエールを注ぎ完成。

黒人参茶を濃いめに出せば、黒人参茶の程よい香りと味わいを感じながら、炭酸飲料のすっきりした余韻を楽しめますよ。

夏のちょい足しアレンジとして、お楽しみください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA