SAKEKINGと水
 2022年12月28日   2023年01月06日

こんにちは。リフェットセレクトの桐生です。

クリスマスが終わり、街中は一気に年末ムードへ。

このクリスマスから年越しにかけての1週間は、1年の内で最も早く過ぎ去る1週間だと思っています(笑)

そして、今年は忘年会のお誘いが増え、久しぶりに活躍の場がやってきたSAKEKING (別名:酒皇帝)。

この機会に、改めてSAKEKINGを2週間飲み続けて、体にどんな変化が出るのか、そのポテンシャルの高さを実証したいと思います!

飲酒時以外にもおすすめしたいSAKEKING

SAKEKING(酒皇帝)の名前の通り、飲酒時に大活躍するサプリメントですが、実はそれだけでの使い方はもったいない。

沖縄の無農薬ウコン4種の凄さはもちろんのこと、その他に含まれる5種類の厳選された自然素材、カリウム、アミノ酸、クエン酸、ビタミン、タウリンなどを豊富に含んでいるので日常使いのサプリメントとしてもお使いいただけます。

どのように飲むことができるのかについては、他のスタッフが下記でご紹介しているので気になる方はぜひ読んでみてください。↓

SAKEKINGを2週間飲み続けて感じたこと

普段はお酒を飲む席でのみ頼っていたSAKEKINGですが、2週間毎晩、寝る前に1包ずつ飲み続けてみました。

すると、こんな効果が……!!

朝の目覚めが良くなった

なかなか布団から出れず2度寝してしまうことが多かった冬の朝ですが、この2週間はスッキリとした目覚めで気持ちのいい朝をすごせました。

それもそのはず、SAKEKING原材料の一つ、泡盛もろみにアミノ酸が豊富に含まれているから。

アミノ酸は睡眠をサポートすると言われるサプリメントに多く含まれる成分のひとつなんですよ。

肌トラブルが減った

日常で不足しているビタミンや睡眠の質が上がったことで、1週間経ったあたりから、肌の調子が良いなと感じる日が増えました。

乾燥が気になる季節、外側からのケアに意識がいきがちですが、内側からのケアも大切ですね。

日々の食生活に気を遣うようになった

積極的に野菜をとる生活ではなかったのですが、肌の調子が何となく良い、ということに気が付いてからバランスの取れた食事を意識するようになりました。

圧倒的に肉や魚が好きな私には、毎食バランスにこだわって食事することはストレスになってしまいそうなので、これからもSAKEKINGに頼っていきたいと思います^^

検証結果

ここまで変化が出るとは私自身も驚きでした!が、確かに2週間で体の変化を大きく感じることができました。

このように変化が感じられると続けるモチベーションにつながりますよね!

SAKEKING = お酒のためのサプリメントというイメージが強く、どうしても商品名にとらわれてしまいがちですが、二日酔い対策だけではなく、毎日の健康にもおすすめしたいSAKEKING。

お酒を飲む方も飲まない方も、この機会にぜひお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA