2024年01月18日

年が明け、あっという間に1月も半ば。

年末年始の運動不足に暴飲暴食、さらに湿度が下がりインフルエンザや風邪も増えています。

健康は金以上なり。

お金で買えない健康を、日々の習慣で作りませんか?
特に健康にオススメなアイテムをセレクトしました^^

1年の始まりは”ター活”で

近年注目を集め続けるターメリック

認知症予防に関するテレビ番組での特集で全国区となりましたが、そのほかにも疲労回復や抗酸化、抗炎症、消化や血糖値への働きかけなどなど、、、様々な働きが現在も研究され続けているまさに“ミラクルスパイス”です。

まさに一年の始まりを健康的に過ごすのにピッタリなターメリック。

ゴールデンラテは甘いもの好きに
黒人参茶クレンズはコーヒーの代わりに
SAKEKINGはお酒飲みさんに

ご自身のライフスタイルに合ったアイテムで「ター活」を始めてみませんか?

名前からスッキリ!和漢ハーブで整える「根々爽草(こんこんそうそう)」

湿度が下がり増えているインフルエンザや、コロナウイルス感染症。

症状や熱が出ている間はベッドで回復を待つしかありませんが、意外と厄介なのがその後。

社会生活を送れるほど体は元気でも残る咳や苦しさ。。

そんな時におすすめしたいのが根々爽草。

クレソン、桔梗の根、蓮根、黒糖と、漢方や民間療法として古くから伝わり続けてきた素材をシンプルに顆粒にしたもの。(顆粒にするためにトウモロコシやさつまいもなどのでんぷんから作られる甘味料・還元麦芽糖を使用しています)

そのまま口に入れるとクレソンの味と香りがします!

ナチュラルに身体を良い方向に持っていきたい方や、季節の変わり目に喉にきやすい方などにオススメです。

調子いい感じです!
朝起きた際の喉のイガイガが改善されればと思い母へプレゼント。飲み始めて数日ですが調子が良さそうです!しばらく続けてもらいます^^(北川様)

健康といえば”青汁”。あなたの好みはどちら?「ベルグリーン青汁」「長命草青汁」

健康=青汁は、もはや日本人の共通言語と言ってもいいでしょう。

とはいえ世の中には青汁が溢れかえっており、良い素材を使い創意工夫を凝らした青汁から、ブームにあやかりとりあえず作った青汁まで、本当にたくさん存在しています。

“みなさんの心身の健康を支え、美しく健やかに年を重ねるお手伝いをしたい”と考えるリフェットセレクトでは産地や原料にはもちろん、さらにプラスのこだわりを持った青汁を2種類扱っています。

いずれも抹茶や緑茶でごまかすことはせず、真面目に良い素材のみを追求して作られた青汁。

ぜひこの機会に青汁習慣を初めてみてはいかがでしょうか^^?

「家族で毎日食べています」
とても飲みやすいです!!なかなか摂取できないアミノ酸類を取りたいなと思い、購入しました。豆乳、牛乳どちらも飲みやすいです!家族みんなで毎朝飲むようにしてます。おいしく続きそうです。これからが楽しみです。(もーりん様)
*ベルグリーン青汁へのお声です

野菜の色は栄養の色、とはよく言ったもの。健康に良いものを揃えたらなんとも色が濃い(特に緑が多め)になりました。

普段の食事も色濃く鮮やかなものをとることを心がけながら、プラスでの補給アイテムとして、お楽しみいただければ幸いです!

ゴールデンラテ
スーパークレソン根々爽草
ベルグリーン青汁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA